ブログ

東京マラソンのやる気&エネルギー

投稿日:

本日は東京マラソン日和な、最高のお天気ですね。でも、花粉症の方にはちょっと辛い天候になるかもしれません。。。

 

今朝は先生方やスタッフの皆さんと、東京マラソン観戦で盛り上がりました。

 

当クリニックにも、

茨城県からおひとりで参加されている60代男性の方が、膝の水を抜きに来られたり、

アブダビ在住のインド人の方が、足を痛くされて来院されたり・・・

と、東京マラソンランナーの方々が来院されています。

 

3月3日のこの日を迎えるまでに様々なストーリーがあり、当日も色々なストーリーが生まれることでしょう。

 

スカイクリニックの今朝は、

ランナー達のやる気と

関係者のエネルギーが、

集結しました。

 

それをしっかりとキャッチしたので、来院される患者さん達を、さらに元気にしていきたいと思います!!

 

 

-ブログ

執筆者:

関連記事

INDIVA JAPAN Conventionに参加しました

23回を迎えるINDIVA JAPAN Conventionに参加しました。   会長のお話によると、最初の頃は15人ほどしか参加者がいなかったそうですが、今では全国から、また海外からも参加 …

クリスマスツリー

NSビルのメインエントランスホールに、 今年も素敵なクリスマスツリーが飾られています。 とても華やかな雰囲気です。 是非見に来てくださいね🎁

4周年を迎えました

スカイクリニックは、本日4年目を迎えました。 気持ちを新たに、これからも皆様のお力になれるように日々頑張ってまいります。 スカイクリニック ☎︎03-6258-5755(要予約)

ゴールデンウィークも営業しています

ゴールデンウィークも後半になりました。いかがお過ごしていらっしゃいますか。 スカイクリニックは、皆様の健康をお守りするために、連休中もOPENしております。   外は紫外線の多いシーズンにな …

blogはじめました

初めまして。新宿NSビル4階にある、スカイクリニックです。 西新宿に集う人達の健康を応援&サポートする、都会型プライマリ・ケア医療です。急にカラダの調子が悪くなった緊急の対応から、健康診断の結果につい …