ブログ

INDIVA JAPAN Conventionに参加しました

投稿日:

23回を迎えるINDIVA JAPAN Conventionに参加しました。

 

会長のお話によると、最初の頃は15人ほどしか参加者がいなかったそうですが、今では全国から、また海外からも参加されるほどの大きな会に成長しました。

多様な分野で活躍されるINDIVA専門家達のお話は、大変興味深かったです。

 

当クリニックでは、ひとりでも多くの方々にINDIBAの良さを体験していただきたいと思い、毎月キャンペーンを開催しています。

 

次回は、

11月21日(木)、22日(金)、23日(土)

12月18日(水)、19日(木)

です。ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

スカイクリニック  ☎︎03-6258-5755

 

-ブログ

執筆者:

関連記事

ゴールデンウィークも営業しています

ゴールデンウィークも後半になりました。いかがお過ごしていらっしゃいますか。 スカイクリニックは、皆様の健康をお守りするために、連休中もOPENしております。   外は紫外線の多いシーズンにな …

インフルエンザ予防接種スタートです

今日から10月です。秋らしい季節になってまいりましたね。 皆さん、体調はいかがですか? 今年もインフルエンザ予防接種がスタートします。予約なしでも接種可能です。 お仕事の帰りなど、お気軽にお寄りくださ …

★浮腫み解消★インディバ9月キャンペーン

  7月、8月に続き、インディバキャンペーンを開催します。 9月のテーマは「浮腫み解消」です。 夏の疲れで浮腫みを感じている人は多いようです? インディバでスッキリしてみませんか。 通常に比 …

ゴールデンウィークも開いてます!

ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか? スカイクリニックは皆様の健康をお守りするために、連休期間中も毎日営業しています。 日祝日は、17時が最終受付となりますのでご了承ください。 どうぞ素敵なゴー …

クリスマスツリー

NSビルのメインエントランスホールに、 今年も素敵なクリスマスツリーが飾られています。 とても華やかな雰囲気です。 是非見に来てくださいね🎁